SSブログ

拍手お礼を差し替えました。 [┣サイト情報]

ブログ進行状況と空気があまりにも違いすぎるので、拍手を差し替えました。
一本しか書けなかったので、現在拍手お礼は一種類です。
息子の代わりに、ラグナ登場

……にしても、ラグナの口調ってこんなんだったっけ?
雰囲気をブチ壊していたら、すみません。
「ぜ、ぜぜん」「ど、どぞう」「大人のみりき」は、さすがにインパクトが強いのですぐ思い出したんですが、普通の口調がすっかり抜けています。
どっかで句読点が抜けてるセリフも記憶してるんだけど、FF8は喋ってるセリフと頭の中で考えてるセリフが一緒に出てくるから、どっちだか覚えていないのよね。
しかもラグナ編の場合、ラグナの会話セリフ、ラグナの頭の中セリフ、ラグナに突っ込みを入れるスコールのセリフがあるからさー。……と言い訳しておこうっと。
苦手なFF8ですが、ラグナ編は楽しかったなあ。
ラグナ編だけだったら、もう一回やってもいいと思う。



ずっと拍手の更新をしていなかったにも関わらず、パチパチいただきましてありがとうございます。

ブログネタへの感想もありがとうございます。
スコール異変に心配のお声が多くて、ちょっとびっくり。
85の明るい話を期待されてる方へは、申し訳ありません。
まあほら、たまにはね。
ボジョレー反省会への感想もいただきましてありがとうございます。
コスモス陣営は、丸くなってきた委員長を含め、それなりに結束力を固めているのかな、と。
まあ、皇帝は(笑)。

あと二種類の拍手お礼をどうにかしたいと思ってますが、スコールがあの状態だとちょっと厳しいかな。
今月中に何とか獅子をカムバックさせるべく努力をしたいと思いますので、拍手お礼が寂しいのは許してやって下さいませ。


共通テーマ:ゲーム
17周年バッツホイホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。