SSブログ

バッツホイホイ [┗ポーション]

最近、ネタが暗いからね。
これくらいバッツさんに優しくしてあげてもいいかな。



【バッツホイホイ】
elixir_chocobo

ゲーム自体をやる予定は無いんですが、CMを見てこれだけは買ってやらなきゃなあ、と。
今回は早起きして特攻ではなく、会社帰りにコンビニで購入。
すっごい山ほどのエリクサーが置いてありました。横8列くらいを占拠してましたよ。
ただし、手前は普通のキャラばかりで、この子を見つけるのはちょっと大変だったのだ。
ディシディアポーションの時に、クジャを見つけたのと同じように奥の方から引きずり出してきましたとも!

……つうかですね。
まだ前回のディシディアポーション、賞味期限の切れたスコールが一本残っています。
普通に飲むのは辛いので、いつかサイダーかんを作ろうと思いつつ、もう寒いからそういうスイーツ作りたくないんだよね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。