SSブログ

更新しました。 [┣サイト情報]

ブログではなく、サイトの「NOVELS」に「A small splinter」をアップ。
ボジョレー解禁日』から『獅子異変』に至った、発端の話をスコール視点で。
しばらくは、ブログでのジタン&クラウド視点と平行で、スコールの独白をサイトにあげて行こうと思います。
……というか、それを書かないと、分からないもんね。

しっかりした風邪を引いてしまったので、ちょいと文字を打つのが辛く、どこまで追いつけるか分からないけど、小倅のために頑張るよ!
色々と悩み多き年頃だと、皆様に知っていただくが良い。

犯人はセシルだった――という事で(笑)。


共通テーマ:ゲーム
バッツホイホイ更に更新しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。