SSブログ

更に更新しました。 [┣サイト情報]

……というか、風邪に冒され「小倅~小倅が~」とうなされていたら、すっかり忘れた「過去の拍手お礼」のアップ。
トンベリ先輩を真昼間からシャバに誘き出したミニスコールネタも、無事に移動しました(笑)。

ついでに、スコール誕生日記念SSのタイトルをようやく替えました。
「Presente di felice」
イタリア語で、「幸福なプレゼント」……って、まんまじゃん。
まんまなんだけど、NOVELSのタイトルに関しては、横文字に拘っています。
何故と言えば、FF8のサントラタイトルみたいにしたいからさ!


共通テーマ:ゲーム
更新しました。体調が優れません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。