SSブログ

更新しました。 [┣サイト情報]

重要な部分を全部抜かして、ブログ進みすぎ。
というワケで超遅ればせながら、やっとサイトのNovelsに『獅子の異変』裏側を載せました。
タイトルは『Doubt that lurks usually』。
こんな小さなスコールの変化に、バッツがついていけるワケ無いじゃん。ねー?
ちなみに、コレを書く為に「デニムを穿いて正座実験」をしたところ、見事に左膝横の靭帯を痛めました。
皆様、あんまりくだらない事に、探求の心を向けてはいけませんよ(苦笑)。

ブログが日付イベント続きだった為、並行して書くべきSSが遅れています。
しばらくはきっちりとスコールを追っていこうと思います。
小倅の幸せは、わたしの体調とドS気質と、先輩のTO及び伝オウガの進行具合に左右されます。
はっはっは。今年中の幸せは無理だな。
小倅の不幸中は、拍手お礼でパパ大活躍なので、むしろその方が喜ばれるか(笑)。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。