SSブログ

新春のお喜びを申し上げます。 [┣サイト情報]

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もなにとぞ、ヨロシクお願い致します。

いや~、三が日ギリギリですがな。
ナニしてたって、友人から借りた「金色のコルダ」三昧でした。
あ、一つだけ言い訳しておくと、ゲームを立ち上げる前にご挨拶だけ予約投稿するつもりだったんですが、12/30も12/31もめっちゃソネブロの編集画面が重くて、開かなかったんですよ。
……で、今に至りました。
も、申し訳ありません><
ブログ及びサイトの長文更新は、(ゲームやり過ぎに因る肩こりなどの理由から)ちょっと難しいかと思ったので、本日~松の内期間限定の拍手お礼をあげています。
あ、拍手お礼コメントへのコメ返しも、もうちょっと待っていていただけると幸いです。
特にですね、M&Msさんからの『スコールのアン×ーウ×アの色やタイプ』ネタは、ゆっくり考察してみたいと思うので(笑)。
そのうちまた、いつ締め切るか予定の立たないアンケートでも……。おいおい。

で、え~、前述の「金色のコルダ」なんですが。
借りた目当ては、スコールの声優さんが出てるって話からだったんですね。
でもやってみたら、バッツと性格の似ているキャラがとても面白かったです。ちなみに『先輩』。
告白シーンの全セリフを丸パクして、バッツからスコールへ言わせてみたいと思いました。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。