SSブログ

拍手お礼を移動しました。 [┣サイト情報]

ラグナ登場から新年のご挨拶までの4本を、Novelの「拍手お礼」に移動。
9の「寅年」だけ、若干加筆しています。

……もうすぐバレンタインですね。
時間が経っているので、仲直りしている設定にしてブラウニーかフォンダンショコラでも贈らせようかと思いましたが、やはり途中経過が抜けてしまうのはどうかと考え直し。
つまり、すっぱりとバレンタインは無しの方向で(笑)。
または、友チョコ扱いでコスモス軍全員(※ティナ含む)に配るバッツさんとか。

8「……」

うわあ、氷点下の視線が痛い痛い(笑)。
反省してるよ反省してるってば!



【スコールさんに聞いてみました!】
スコールさんスコールさん、とある所でちょっと話題になったんだけど。
ズバリ! スコールさんアンダーウェアは何を着用で?

8「くだらない質問だ。答える義務は無い」

あのぴったりレザーパンツにトランクスは無いだろうから、順当なのはボクサーだと思うんだけど、軍隊の人って配給名前入りとかも考えられるじゃない。
ほら、共同の洗濯とかで他人のと間違わないようにとか、有事の際に死体が誰か分かるようにって。
SeeDの配給だったら、お洒落なモノじゃなくて、大量購入で単価の安い白のブリー○とかも有りかなー。
サイファーとかアーヴァインともお揃い。

8「……死体?」(!ライオンハート装備)

バッツに聞けば分かるかな~?
あれ? ナニ赤くなってるの(笑)? 男同士なんだから、一緒にお風呂に入る事とかあるでしょ?
ジタンと三人で旅してたんだしさ。
あ、そうそう。バッツはあのムービーでのプリケツ具合から、ノーアンダーウェア派じゃないかって想像してるんだけど。
または漢らしく褌か、はたまたちょい時代遅れのメンズTバック。
スコール、どう思う?

8「……///!!!! 知るかっ!!!」

そういうワケで、お待たせしましたM&Msさん!
スコールのアンダーウェアはボクサーか白のブ○ーフ(前か後ろのゴム部分に名前入り)のどちらかだと思います。
そろそろ『剥きたいキャラ一位』の結果として出さなきゃならないから、ちゃんと考えなくちゃね。

8「……っ!!!!!」

日頃から鍛え上げた肉体を皆さんに見ていただく良いチャンスですよ?
良かったですね、スコール(にっこり)。←秩序の神が憑依したようだ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。