SSブログ

更新しました。 [┣サイト情報]

正月に嵌っていたゲームは既に返却済みだと言うのに、なかなか更新できずにすみませんでした。
いやあ、ちょうど良い具合にオリンピックがあったしね。ほら、年度末に向けて仕事も忙しいのだよ。うん。←言い訳。
小倅にズーッと恨みがましい目を向けられていた気がしないでもないが、きっと気のせいだよね。疲れてるのかな。

8「…………」

冗談はさて置き、NOVELSに新シリーズ「Dolore」、小ネタに「FF生誕&DFF一周年!」まとめをアップ。
「Dolore」は、スコールが異変を起こした頃から「FF生誕&DFF一周年!」を経て、クリスマスまでをバッツさん視点で書いていきます。
「FF生誕&DFF一周年!」に関して、今回はブログに上げたものをまとめただけですが、近いうちに「空白のアルティミシア城」を挟む予定。
おお、何か予定だけはやる気満々じゃん。
ところで、あと一週間でホワイトデーなんだけど、バレンタインやらなかったから、ホワイトデーも無くて良いよね?
↑やる気あるのか無いのか。

8「……(!ライオンハート装備)」



拍手お礼も替えなきゃいけないと思いつつ、メンズセミヌードを見ながら「この腰骨の段差が重要」と明後日の方向へ走っていました。
腹筋の割れ具合もポイントとしては高いけど、あの男性ならではの段差に萌え。
さて、拍手のコメントがほとんど『アンダーウェア』になっていて、読んだ瞬間笑いまくり。

今回の大ヒットは、匿名(名前無かった)さんのこの一言⇒「ねぎがグンゼで委員長がふくすけですね分かります>白ブリーフ」
オニオンも委員長も白ブ○ーフですか!!!
しかも委員長ふくすけ(笑)?!!!!
3枚1000ギルの白ブリー○を、スーパーの買い物かごに入れている委員長を想像してしまいました!!

M&M'sさん>青い人ですか?! あんなに運が悪いなんて、可哀想なスコール(笑)。
ああでも、確かにヘタレ具合は良い勝負だと思います。
スコールが名前入り白ブリだった場合、バッツとジタンに知られたとたんにいたずら書きされちゃうんでしょうね。
洗濯して取り込んでみれば、前面にでかでかと象さんの絵が書いてあったりとか。
大丈夫、白ブリでもきっとバッツなら引かない! 笑うかも知れないけど……。

ルイーダさん>はじめまして。
はいは~い。わたしもフリオニールは黒パンに見えます!
特に宙返りしてる後ろ姿からチラっと見えるのが、一番ヤバイです(笑)。
のばらの場合、見せる相手も居ないからと無頓着に白ブリもありそうですが、意外に来るべきその日の為にアンダーウェアお洒落さんという可能性も捨てがたいかと思います。

上記とは別の匿名(名前無かった)さん>皮パンの下にコットン100%トランクスですか?
皮パン脱いだら皺だらけ(笑)?
アーヴァインは似合いそうだと思いました。

更に上記とは別の匿名(名前無かった)さん>FF13にヌードデータが入っていたんですか?!!!
初めて知りました。ググったら記事や黒で潰した画像がボロボロ出てきました。
ネタで誰かが作ったんじゃないですよね?
DISSIDIAにこんなデータが残っていたら見てみたいですね~。
一番見てみたいのは、鎧組の中身ですね。特にガーランドと兄さんとエクスデス!

更新もしていないのに、たくさんのパチパチありがとうございました!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。