SSブログ

Squall Frog [┣小ネタ]

squall_frog全く別の物を探している最中に、こんなブツを発見した。
わたしに似つかわしくないソレは、大分昔に友人から貰ったモノ。

……梅雨時期になったら、再度ネタとして出してあげるかも知れない。
だって、バッツはスコール以上に傘を持っていなそうだもん。
雨宿りって印象も無いのよね。
よほど叩きつけるような豪雨じゃなきゃ、雨脚が弱まるまでどこかで待つより、走って帰って湯船にダイブってイメージか。

スコールが差し出す相合傘か。
あたたかくてやさしいのか。
うんうん、良きかな良きかな。



本当にムカついています。
都民の税金使って、無駄なオリンピック招致やら赤字銀行立ち上げたかと思えば。
今度は『東京都青少年健全育成条例改正』問題ですよ。
簡単に言えば、同じエロい事をさせるにも、バッツはOKでスコールがアウトです。
『非実在青少年』だけど、18歳未満だからね。
現実の性犯罪被害者が実在しないのに、創作した加害者だけが大量に罰せられるんだって。

青少年を健全に育成ね。
ははん。
携帯電話を持たせず、汚れたモノには全て蓋をして。
それでどんな純粋培養な子供が育つのか、楽しみだよ。
というか、その改正法に当て嵌めれば、一番最初に子供から隔離しなきゃいけないのは、まず親なんじゃないか(笑)?
なんだかさ。自然の摂理に逆らっているよね。子供の成長を大人の都合で全面無視つうか。
何でもかんでも目隠しするんじゃなくて、ちゃんと子供の立場で教えてあげるべきだ。
こんな条例は、子供の為じゃなくて、大人が言い訳する為の逃げ道を作ってるとしか思えない。
この件について、とても分かりやすく説明しているブログを発見したので、リンク張っておきます。⇒ヘボログさん。

こんなくだらない規制法案が出て来るから、最近のゲームや創作物って面白くないんだな。
TOみたいに、砦が落ちたらセリエ姉さんの末路がああなってしまう……戦争に於いての敗者について、衝撃と疑問を与えてくれるようなゲームが欲しい。
与えられたものを与えられたままに楽しむだけじゃ面白くないよ。


共通テーマ:ゲーム
罪滅ぼし反省文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。