SSブログ

反省文 [┣小ネタ(イラスト付)]

体調管理に失敗し、お薬手帳が順調に埋まって行ってます摩亜です。こんにちは。
さすがに小倅に申し訳なく思い、何とか救済措置をと考えた苦肉の策が「あ、『in FF9』だったら、アホップルで花見できるんじゃん?」
――んで。
描いて撃沈。

who_are_u

あなた誰ですか……(泣)?
某風の守護聖のようでもあり、某H原先輩のようでもある。
どこのRuby Party出身者だよ?
ごめんね、小倅。この中途半端なネオロマ風バッツで許して!
きっとこのバッツなら、好感度とかフラグ立てとかCGゲットできるような楽しいイベントがあるんだよ(脱兎)!



いつもいつも、拍手お礼文を更新していないにも関わらず、たくさんのぱちぱちをありがとうございます。
それから、拍手お礼が予告より遅くなってしまってすみませんでした。
男性下着のメーカーさんなんて、よく知らないですが、BVD、グンゼ、フクスケが御三家(?)ということだけは、何となく分かりました(笑)。

今回の爆笑コメント⇒ハンダさんの一言「スコの勝負下着は、巣鴨の赤パンですか?」
ハンダさん>恥ずかしながら巣鴨の赤パンが分からず、ググりました⇒大笑い。なるほど、開運の赤パンは今の小倅には必需品かも知れませんね! 赤ブリのダボつき具合が堪らんッス!

M&M'sさん>お約束よりも、大分お返事が遅れてしまってすみませんでした!
白ブリもアレですが、赤ブリもなかなか凄いインパクトでしたよ!
バッツさんはですね。ティナと衣装が被っているので、この際、アナザーを交換してもらえば良いと思います。お互いコスプレ。バッツさん生足でスコさん生唾ごっくん。
グリーンのヘアカラーも、バッツさんなら無問題! そしてもちろんミニスカの中は……っ!!!

ルイーダさん>……好きなんですね(笑)。いやいや、有りだと思います。はい!
え、そりゃ……クラウドは神羅製~? ですよね?
ビーカー後はパンツも魔晄漬けですから、ええと……パンツごとソルジャー1stで(笑)。

匿名(名前無かった)さん>確かにバッツは、夏にはトランクス一丁で歩き回ってそうですね。風呂上りなんて、フル●ンかバスタオル腰巻でビールも捨てがたいかと存じます。
その点小倅は、最低でもバスローブ着用って印象でしょうか。
意外にきっちりかっちりと着込んでいるんですよね。小倅、実はガードが堅い。

匿名(名前無かった)さん>そうそう、そうなんですよ!
小倅ったら、ポリゴンで見るとヘッ尻でペタンとしてますよね!
ムービーのバッ尻がプリンとしているのと、対照的です!!
もうちょっとこう、大臀筋を鍛えてもらいたいですよね!!!

本当に、更新もしていないのに、パチパチをいつもありがとうございます。
励みになります。嬉しい(//▽//)!


共通テーマ:ゲーム
Squall Frogスコバツ in FF9・番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。