SSブログ

良い夫妻の日? [┣小ネタ(in FF)]

11/22が「いい夫婦の日」、11/23が「いい夫妻の日」、そして4/22が「良い夫婦の日」なら、4/23は当然「良い夫妻の日」じゃないのかっ?!!!!!!
ねえ、ちょっとおかしくない?!!!



5「ナニ喚いてるんだ?」
9「ナンでも、昨日『in FF』夫婦ネタをやろうと思ったら時間切れになったんで、今日でもいいかと先延ばしにしたら「良い夫妻の日」じゃなかったと騒いでるみたいだぞ」
8「……自業自得だ」
9「スコール。今機嫌を損ねたら、おまえが自業自得になるぞ?」
8「……!!」
9「いいか。バッツの為にも『in FF』での平穏は確保しておけ(ボソボソ)」
8「……あ、ああ」
5「あれ? 二人してナニをコソコソ話しているんだ?」
9「ヤバ!」
8「……いや、バッツにバレても、別にマズい事は無いだろう?」
9「バッツにバレる事がマズいんじゃなくて、バッツがポロっとおまえの本音をバラす事がマズいんだ(ボソボソ)!」
8「……例えそれがマズい事だとしても、バッツに隠し事をするのは俺のポリシーに反する!」
9「おまえのポリシーなんてこの際どうでもいい」
8「ナンだと!!」
5「……え~と」
8「どうした?」
5「やましい事が無いなら、隠しておいても良いんだぞ?」
8「そんな事出来るワケ無いだろ!!」
9「……普通、逆じゃね? 隠してるスコールにバッツが「やましい事が無いなら、ちゃんとおれに言え!」って詰め寄るなら分かるけどさ」
5「だって、隠さなけりゃ詰め寄る事も出来ないぞ?」
8「おまえに隠す気などない!」
5「言いたいんなら聞くけどさ、無理に言う必要は無いぞ?」
8「……」
9「待て待てバッツ。もしかしたら、スコールには『隠し事をしたくない理由』があるのかも知れないぞ」
8「……(それは……)」
5「何か理由があるのか?」
8「おまえはきっと俺を信じているから一々聞かないと言うのだろうが……」
5「うん、その通りだ」
8「放っておかれると寂しい」
9「……はあ?」
8「興味が失われたかと、不安にもなる」
5「そんなこと無いぞ」
8「それにやはり……」
9「まだ有るのか(呆)?!!」
8「俺の事は、俺以上におまえに知っていてもらいたいと思う」
5「うん。多分おれは、スコール以上にスコールの事を知ってるから大丈夫だぞ!」
9「……そ、そうなのか(驚愕)?!」
5「当たり前じゃないか」
9「た、例えば?」
5「スコールが自分で気付いてない癖とか、いっぱい知ってるし……」
9「おお、何か……おまえらがちゃんとした夫婦に見えてきた」
5「スコールが自分では見えない背中のほくろとかも知ってるぞ」
8「……///」
9「すげー、ちゃんとした夫婦に見える見えるぞ(感涙)!」
5「ど、どうしたんだ? ジタン?!」
8「なぜ泣く?」
9「よく分からないけど、すげー感動したんだ! 本当、何で今日は『良い夫妻の日』じゃねーんだろうな!!!」
5「そんな日があっても無くても、おれたちは『良い夫婦』だから大丈夫だ! な、スコール?」
8「もちろんだ!」(ぎゅうううううう)
5「お、おおお~い! ちょっと苦しいぞ」
8「……」(ぎゅうううう)

9「……(この半分でも、本編で分かり合えてりゃあな……)」


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。