SSブログ

ちぇっ [DISSIDIA]

とても残念だが、本当にスクエニが著作権を盾にしたなら、仕方があるまい。
二次創作とはそういうものだし。
でもちょいと寂しい気持ちになったので、別のモノを張ってみる。

※8/5追記有り。



山田はクラウド、先生と言ったらエクスデス。
反論は認めるが、聞く耳は持っていないので、あらかじめご了承ください。










※8/5追記
上記の件に関して、何件かパチパチから情報コメントをいただいています。ありがとうございます。
ええと。
笑々コメにもあったので、それらの存在は知っているんですが、削除の経緯がアレだっただけに、触れずにいました。
それに、ファーストインパクトはさて置いても、以降は「みんなでワイワイと指差しながら観る」から楽しかった、というのもありますしね。バッツの脚線美を再確認した、つうのもありますが(笑)。
……という理由で、この件についてはここまでにしたいと思います。
自分で紹介しておきながら、こちらの一方的な理由でブッた切ってすみません。
わざわざ気を遣ってコメントまで書いてくださり、どうもありがとうございました。


共通テーマ:ゲーム
拍手コメレス2010 バッツの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。