SSブログ

祝☆クラウド誕生日! [┣小ネタ]

クラウド・ストライフくん、誕生日おめでとう!

7「……」

あ、用心しなくていいから!
今年はこれだけだ。

7「……そうか」

あれ?
もしかしてがっかりしてる? ちょっと期待してた?

7「……興味ないね」

言葉と裏腹な雰囲気がプンプンしている……。

7「……」

ごめんね。
ホントウはちゃんとやってあげたかったんだけど、メインの二人がまだあんなだしね。←誰のせいだ?
「in FF9」の夫婦にしちゃうと、クラウド居ないしさ。
そんなワケで、英雄から絶望だけ贈られてくれ。

7「それが一番いらない!!」
英「希望があるなら……」
7「希望なんぞするかっ!!!!」
英「ふ、……ふふふ」
7「こっち来るなっ!!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。