SSブログ

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー? [DISSIDIA 012]

ディシディア続編で「DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY
2011年発売予定?
ライトニング(FF13)とカイン(FF4)の参戦決定?

……そうなんですか。
「ディシディア」はFF20周年のお祭りソフトだと思ってたから、続編無いと思ってた。
または、続編を作るとしても、25周年とか30周年とかさー。
それに、あんなに上手い終わらせ方をしたのに、(途中経過はさて置いても)あれ以上のシナリオなんて出来るのか。
まあ、購入するかどうかは、二番煎じにどれだけ興奮できるかによるな。
もうバッツの3D化には釣られないぞ。←前回はコレで釣られた。
でも、あのドットの渋谷バッツが3Dになったら、考えても良いかな~(笑)。


共通テーマ:ゲーム
発見!祝☆ジタン記念日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。