SSブログ

更新情報 [┣サイト情報]

不遇の小倅を幸せにするために、書くのに時間がかかりそうな「Dolore」をいったん放って、新シリーズを開始しました。
タイトルは「A Light in the Black」、真の闇におちたところからです。
ちなみに「Dolore」のネタばれになりますが、この二人はいったん『ただの仲間』関係に戻っています。
どうしてそうなったかなどは、後日改めて「Dolore」の続きで。
今はともかく、小倅救済を優先したいと思ってます。
大人の事情その1⇒「in FF」の夫婦ネタに頼り過ぎているのはどうだろうかという自戒の念。
大人の事情その2⇒さっさと幸せにしないと、9月末~年内いっぱいくらいまで、ゲーム(「大神伝」と「タクティクスオウガ」)にかかりっきりになること間違いなしだから。

ところで、この新シリーズを書くに辺り、「Shade Impulse」を全部やり直して、ムービー以外の会話をメモにとりました。
委員長がメインなのは覚えていたけど、バッツのセリフが思っていた以上に少なくてちょいがっかり。
バッツでプレイしていたので、もっとたくさん喋っていると錯覚していたみたいです。
「Destiny Odyssey」と「Shade Impulse」って、割とみんな性格が別人みたいになっているんだけど、バッツは原作に近付いた……のかなあ。
良いこと言ってるんだけど、空気っぽいつうか(笑)。

さて最後に。
いつも(更新もしていないのに)パチパチありがとうございます。
拍手お礼もコメ返しも書かなくちゃいけないんですが、ちょい遅れていてすみません。近日中には、ナンとか><!
小倅の幸せと平行して、バッツの寝姿でも描ければいいなあ。←希望的観測。


共通テーマ:ゲーム
参戦希望者拍手コメレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。