SSブログ

TGS情報 [DISSIDIA 012]

委員長が兜を脱いだら、小奇麗なクジャ(そっくり過ぎ!)が出てきた。
やたら線が細くて唇が赤くて、なんかちょっとアレだったので、もうちょっとムービーを直してもらえるとありがたい。
あ、噂のハゲではなかったよ。良かったね。
それにしても、バッツさんは相変わらず情報が出てこないな。
アシスト枠にも名前が無いってどういうこったい。
ものまねだからか、どうしてもバッツはバレ規制対象になっちゃうんだよなあ。
まあ、ムービーにもなかなか出てこなかった前作に比べれば、これでも断然マシなのか。
今回は12345、589、新規2人+バッツというシーンが見られたもんな。
それに、1シーンとはいえ589トリオでの行動ありが嬉しい。

……FF7からティファの参戦は、ちょっとがっかり。
ティファが好きとか嫌いとかじゃなくて、KH2みたいな内輪受けイベント作られたらかなわないなと思って……。
ついでに、ティファの声優さんは、ちょっとは上手くなったのかしら?
ACやLast Order(特に後者)は聞くに耐えない酷い演技だったけど……。


共通テーマ:ゲーム
拍手追加DISSIDIA 012情報追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。