SSブログ

DISSIDIA 012情報追加 [DISSIDIA 012]

まずとりあえず、ブログのカテゴリーに「DISSIDIA 012」追加しました。
今後、発売後にプレイメモとかいろいろと出てくるだろうしね(笑)。
ちなみに、幣ブログは基本的に589なので、情報も当然この三人絡みがメインです。
つうか、技の関係でバッツの情報がほとんど漏れてこないのが、地味に辛い。
技はどうでもいいから、3Pの衣装を出せ、早く!!!

さて3P衣装といえば――
「DISSIDIA 012」におけるスコール3P衣装が天野さん画のノースリーブとはマジですか?
日ごろ鍛えた腕の筋肉を、存分に見せていただきましょう(ニヤリ)。
んでもって、ジタンの3Pはプルート隊だとか。
中からブリ虫が沸いてきそうなんだけど……。
確かにジタンは着替えが少ないから、選択の余地が無いのかも知れないけどさ。
オリジナルのちょう結びのリボンタイにするとか(分かりにくいだろ)、最後の舞台のフードを被るとか(思い切りFF9のネタバレだし……)。
それにしても、プルート隊って……。
膝下、生足ですね。


共通テーマ:ゲーム
TGS情報更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。