SSブログ

ヴァン確定? [DISSIDIA 012]

……したんですか?
あちこちで喜びの声が上がっているようですが。

前回は11と12はゲスト枠という扱いだったので、オンラインの11以外でたった一人だけ外された主人公でもナンとかおさまっていましたが、さすがに今回は新参のライトニングが先に発表されて、ヴァン不参加だったら暴動もやむなしでしょう。
FF12の本当の主人公はバルフレアじゃないかとよく言われているようですが、ヴァン同様に本編中存在感薄いと言われまくってたあのバッツでもちゃんとディシディアでは主人公になっていたから、ヴァン主人公で大丈夫さ! 問題無ーい!
中の人も「ヴァンで参戦したかった! 成長したヴァンを見て欲しい」と言っていたくらいだから、本当に決まったなら大喜びだったことだろう。
参戦確定が公表されたら、中の人のブログに「ヴァンおめでとう」コメント殺到するんだろうな(笑)。ほほえましい。
これくらい、中の人からも愛着持ってもらえるキャラは幸せものだろうと思う。←多分、愛着双璧はフリオの中の人だろうとも。


共通テーマ:ゲーム
更新情報更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。