SSブログ

更新情報 [┣サイト情報]

やる気満々。
ウソです、ごめんなさい。
でも、今までのスローペースに比べたら、割と早いと思うんだ。
当社比7.8倍とか言っちゃっても、比較対象がそもそも昨年末から終わってない超鈍足なのだから、えばれませんけどね。
エクスデスと比べてノーマルガブラスは足が速いよね、とネギやジタン、ティーダ辺りを無視して言っちゃってる感じですか。

とりあえず。
今月末の『大神伝』発売までに、できればもう一本か二本はあげたい。
そんなことを言いながら週末遊びに行くから、ほっとんど無理だと思うけど、できれば! できればちゃんとカップルにしてあげたい!
……という気持ちはあります。うん。

8「……」

本当だってば!
今回だってほら、割と早かったでしょ?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。