SSブログ

妖精さんは本当だった(笑) [DISSIDIA 012]

まだキャラ紹介も出てないのに!
公式サイトにムービー来てた!!
しかも、アシストは息子as妖精さん。
もうこの時点で、大笑いだったんですけどね。
EX、本当に「妖精さんが来た!」だった。
ここまで真剣に阿呆やってもらえると嬉しい!
ジャンフェスでこの親子使えるんですね~。
う~、行きたいなあ。

ラグナ声は……、まあ慣れるしかないのかな。
もっと合ってるかと期待したけど、現状ではそんなに良いとは思わない。
もっとも、一緒に上がってた別動画のティファの酷さには全然比べものにならないけどね。
なんか、ティファの声、聞く度に下手になっていると思うのは気のせい?
あんなに声優レベルの高いディシディアでは、かなり下手さが目立つと思うぞ。マジ勘弁して欲しい。
前回のセシルなんて比べものにならないくらい、ティファだけマジで最低なんですけど!
……あ、ヴァンの新しい声は、なかなか合ってたと思います。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。