SSブログ

贔屓ってのは、すればするほど贔屓された人が嫌われる [DISSIDIA 012]

DISSIDIA012の予約特典、ティファの4thコスですか?
うう~ん、相変わらず7は協調性の無い子ですね(笑)。
パパ参戦は嬉しかったけど、7810と来て、6や9がスルーされたら、結構反感買うと思うんだよね。
ろ・こ・つ。
せめて予約特典は、新キャラ無しナンバーなうえ、フィギュアにもしてもらえなかったオニオンにしてあげれば良いのに。
そんな事ばっかやってるから、祭りから7を省いて欲しいとか言われちゃうんだよ。
KH2の悪夢再来、とかな。
スタッフのせいで、ティファが嫌われるのはかわいそうだ。
でもやっぱり、「7はKHやいたスト出て、周りの空気読まずに自分たちだけFF7やっていればいいんじゃん?」と吐く毒こそが今の本心だ。
正直、ティファだけじゃなく、クラウドやセフィロスも……。

ちなみに。
5からの参戦が噂されていますが、クルルやレナには来ないで欲しいと真剣に思っています。
それはこの二人が嫌いなんじゃなくて、今のスタッフに3D化させたら、変な萌えキャラにされそうだからです。
ファリスはライトニング路線だから大丈夫……じゃないかと思う。
それに、DFFではバッツがああいう性格なので、変に恋愛色をべったりと塗りたくられることも無いだろう。
わたしの本命はガラフですけど。
ギルちゃん来ても、申し訳ないが嬉しくない。

あっと。それからそれから。
012に前作のリメイクが入るらしいんだが、そんな容量あるなら、1~3のキャラ一人入れてやれ。
まさかと思うが、大神伝の『前作美味しいトコは新キャラが全部持って行きました』悪夢再びにはしないだろうな?
13回目の戦いに勝てたのは、12回目に消えたキャラが居たからなんて後付け止めてね。マジでお願い。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。