SSブログ

ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー [DISSIDIA 012]

読みにくくて、頭グルグルするぅ。

ええと。
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーにつながる先行配信版『プロログス』、今日から税込み300円で配信。
『プロログス』を購入すると製品版(012)でエアリスがアシストキャラに使える。
……。
TOのためにMedia GoもDL⇒インストールしましたし、クレジットカードも持ってますけど。


またFF7ですか?
超萎えるんですけど……


普通はこういうところで、空気も読まずにFF7から出すなんてやらないと思うんだけど。
どこまでも、FF7なワケ?
FC組とかFF6とかFF9に多少なりとも配慮無いの気配り出来ないの空気読めないのただのバカなの?
わたしはFF9が大好きなので、この扱い納得できないんですがっ!!!
しかも、どうやらFF5からの参戦はギルガメッシュみたいね。
ああ、予定調和。つうか、つまらないマジつまらないどこにも期待が持てない。

つうワケで。
せっかくラグナさん来ますが、FF5、6、9パーティキャラ(主にビビ)のアシスト配信等が決まるまで012購入は見送ります。
バッツの3rdが渋谷ドット基準EX赤マント少し幼いめっちゃ可愛い確定(目の色不明)でも……いや、これだけはさすがにちょっと心揺らぐが。
しかし、バッツの3rdドットコスを以ってしても超えられないほどに、購入意欲は完全に殺がれました。
FF7が大っ嫌いになりそうですっていうか、今はクラウドの顔も見たくないFF7のディスクかち割ってやろうかってところまで切れ掛かっています。FF7ウザい。

ああ、わたしって素直。
……もうさ、FF7だけのディシディア作ればいいじゃん。ついでにFF4や10や13も付けてどうぞ。買わないから。
FF7のアンチって、こうやって増えていくんだな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。