SSブログ

忘れていました! [FF5]

ディシディアの激盛り下がりで忘れていましたが、今日はFF5のVC配信じゃん。
ついでなので、結構笑えるジョブ紹介ページも張っておく。

やったこと無い方は、ぜひWiiで遊んでみてくださいね。
色んな意味で、絶妙なバランスのゲームだと思います。
調整して行ったはずなのに、なぜかレベル5デスで死んだりとかですね。
やり込みって、こういうのを言うんだと思うってくらい、システム秀逸なゲームです。リメイクTOに爪の垢を呑ませてあげたいくらい、FF5はバランス最高!
しかも!
わたしは、あのさっぱりめだけど熱いストーリーも好きだ!
つうか、ガラフをはじめとする暁戦士隊、熱過ぎるぜ!!
ということで、やったこと無い方は、ぜひVC配信でFF5よろしくね。
あ、ちなみに。DFFのバッツさんを期待してはダメですよ。
タグ:VC配信 FF5 wii

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。