SSブログ

スコール4thコスDL&SFCテーマ [DISSIDIA 012]

こっちの日記には書かなかったのですが、012発売直前の2/28にPSPが壊れました
初期化しても何してもUMDを読み込まないので、SONYサポセンの兄ちゃんに従い、東金まで修理に出しました。
修理完了まで3週間ほどと言われていたのですが、昨日戻ってきました。
もちろん初期化されているので、初期設定のあとに、テーマと壁紙設定です。
以前は、ディシディア公式FF1蒼のアイコンにスコバツの壁紙でした。
今回も同じように設定しようかと思ったのですが、012公式に「FCテーマ」「SFCテーマ」があったので、迷うことなく「SFCテーマ」をDLしてセット。
いやあもう、456ドットアイコンは可愛いですな、でへでへ。

併せて、Vジャンプについてきたコードからスコールの4thコスをDL、ゲーム本編は買ってないのだが、このダウンロードコードは期限付きなので、忘れないうちに落としておかないとね。
おまけで、012発売記念の委員長4thコスもダウンロードしておきました。
……と言っても、もうちょいは様子見なので、まだソフトを買うとは決まってないんですけどね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。