SSブログ

FF9関連DL、3/31に開始! [DISSIDIA 012]

……だって。
先日発表された「ジタン&クジャ 4thコス」+「この刃にかけて、ハンターチャンス、ローズ・オブ・メイの三曲セットDLC」が3/31から各300円で配信するそうです。情報ソースはファミ通
全部購入して900円。
「この刃にかけて」とか「ローズ・オブ・メイ」とか、美味しいところを狙ってきているよなあ。
FF9好きにはたまらないね。

とかまあ、書いてるわたしは未だに012[duodecim]購入してないんだけどね。
どうも皆様からの感想や情報では、「購入しなくて正解」みたいだし……。
589や85追加ネタ的に、新品価格を出すほどのモノではないとか。期待の8親子少ないとか諸々。
あ、い、いや。
今ほら、関東は節電節電で、ゲームやっていられないしね。

そういえば、節電中なので、なかなかネットにあがってきていません。
PCも立ち上げていない。
現在アナログで、原稿用紙に向かっています。
こんなに手で文字を書くの、すごい久しぶり。←携帯で打つよりも全然早い。
意外にサクサク書けるのはいいが、設定の確認が出来なくてちょい困ったり、漢字を覚えてなかったり。
近いうちに更新しますね。


共通テーマ:ゲーム
東北地方太平洋沖地震更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。