SSブログ

更新情報 [┣サイト情報]

昨日書いた通り、お久しぶりの更新情報。
「A Light in the Black」の5話。

微妙にスコールがブレてきている気がしますが、気のせい気のせい。
逆にバッツはバッツらしく、バッツになってくれたかな。
みんなで輪になって「ふーふーふー、はぁ」していればいいと思う。

ところで、この調子で節電が続けば、意外に早く完結するんじゃないかとちょっとだけ期待してみる。
もっとも、(1)辞書で調べながら原稿用紙に書く⇒(2)紙の状態で推敲する⇒(3)PCを立ち上げて打ち込む⇒(4)再度の推敲⇒(5)タグ打ちという二度手間の手順なので、やっぱり時間はかかっているなぁ。
でも、こういう半強制スローライフの時こそ、思考くらいは前向きにしておかないとね。
というワケで、第六話は早めにお届けできると良いな。←あくまで希望。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。