SSブログ

ちょっと高いよ? [FF5]

以前にこの日記でも書いたように、FF5アーカイブスが4/6に配信開始とファミ通.comに書いてありました。
それにしても、『ギルガメッシュが初登場する作品』って紹介文は無いよ。
FF5をナメているのか、ファミ通。

そしてもっとファンを舐めているのかスクエニ。
FF7、8、9が各1500円、FF1と2が各600円、FFTが1000円。ゼノギアス、サガフロ1と2が600円。
そして、今年の1/18に配信開始したFF5のVCは900円。
VCと同じ900円なら分かるんですが、何で1200円。
これはちょっと高いと思いました。
まさか、あのOPとEDのムービープラス代かなあ(笑)。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。