SSブログ

節電営業、そしてパチパチ返し [┣サイト情報]

次の更新、とか書いていたけど。
PCを立ち上げて、ゲーム中会話や自分メモを見たりしないと進まなくって……。
齟齬が出ても困るし。
……そんなワケで、直ぐに次の更新は厳しいかも知れない。
しばらくは、節電営業ということで。
す、すいません(T▽T)



今回は、震災の関係でご心配コメを多数いただきました。ありがとうございます。
皆さんはご無事でしょうか。
まだまだ余震も続いていますし、電力の問題なども出てきていますが、頑張りましょう!
では、以下パチパチコメ返しです。
いつもありがとうございます。

> 02/28 22:48 ギルガメッシュチェン...さん
ははは。いや、ギルガメッシュも好きですよ。でもここまでだったっけ? いやいや、エクスデスとの掛け合いも楽しみです。

> 03/03 ラグナ好きさん
ジタンとクジャ、嬉しい! つうかFF9はこれくらいしてくれて当然だとは思ってますけどね。フリオ哀れ。応援しているんですが……。大統領はナニが来るんでしょうか。

> 03/03 ヨッシーさん
うわーい! FF9好きとしては、これくらいやってくれないとやり切れませんよね! ジタンはもうこれしか無いと思ってましたが、クジャ描き下ろしはちょっと驚きました。嬉しいよね!!!

> 03/04 08:52 おはようございます緑...さん
グリリバさん可哀想でしたね。のばらに愛の手を! 確か普通っぽい衣装があった筈なので、ちゃんと来て欲しいです。でもって、今回は強いといいな。

> 03/07 11:27 Vジャンプのスコール...さん
456ドットアイコン凄い可愛かった! あれにクラウドやスコールのドットがどこかに隠れていても良いかも知れませんね。25歳のスコールはDLしただけなので、自分のPSPでは見ていないです。動画ではチェック済み(//▽//)

> 03/12 08:28 姐さん無事だったんで...さん
その「姐さん」から始めるあたり、あっちの人だと思うのですが違いますか? ご心配おかけしました。本人は大丈夫です。買ったばかりのテレビは……(T▽T)

> 03/12 夕さん
ありがとうございます。無事です。ご心配おかけしました。あ、前回はまとめコメになってしまってすみませんでした。ご理解いただけて嬉しいです。

> 03/13 12:35 被害に遭いませんでし...さん
ありがとうございます。無事です。ご心配おかけしました。

> 03/14 ヨッシーさん
お久しぶりです。ご心配おかけしました。無事です、ありがとうございます。

> 03/14 14:22 ご無事確認できて良か...さん
ありがとうございます。いろいろと大変でしたが、無事です。こんな状況で更新していいのかとか、ちょっと悩みましたけど。

> 03/27 22:58 アアログでガシガシ書...さん
ありがとうございます。レポート用紙を出したのも辞書を引いたのも、本当に久しぶりでした。こういういいな、たまには。でも凄いスローライフです。いつまで続くんでしょうね~。次回も頑張ります。

> 03/28 01:32 こんばんは、バッツの...さん
こんばんは。バッツ視点よりスコールの方が楽です。愛いヤツよのう。ふうふうよ! はい、次回も頑張りますね。

> 03/28 21:05 スコールはここからど...さん
……う~ん。ここから、バッツの胸に飛び込むんです。……多分、きっと。着地点がそこなのは間違い無いんですけどね。次辺りは、ふふふ。期待しないで下さい。

> 04/02 20:28 かっこうつけ発見され...さん
エイプリルフール(笑)? そうですね。スコールとバッツはどっちもどっちで騙されそうですよ。スコールはエイプリルフールを知っていれば騙されないでしょうけど、エイプリルフールに気付かなければ、「バッツは嘘つかない」という刷り込みが完了していますからね!

どうもありがとうございます。
皆さんの優しいコメで、ナンだかホッとしました。
電力使って萌え垂れ流しはどうなんだろうとか、ちょっと考えてはいたのですが、皆さんのコメに励まされた気がします。
節電推奨ですが、ポチポチ行きます!

ちょっと高いよ?バッツ4thコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。