SSブログ

バッツ4thコス [DISSIDIA 012]

これはねぇよ!

13日の金曜日に相応しい情報です。
あのポリゴンで『踊り子』来ました!
バッツ推しの女性スタッフ拘りのフォームだそうです。
うわあああ……(絶句)。
ネタとしては散々煽ったジョブだけど、実際にポリゴンを見ると……。
もう、はっきり言わせてもらうけど。

……勘弁してくれ。

3rdのすっぴんは「よし!」と思ったけど、これは無いわあ……。
真剣に見れば当然アホっぽいうえ短足に見えるし、ネタ衣装としてはふっ切れていない中途半端。
まあ、いつPSNが復活できるか分からないんだから、いっそ作り直してみてはどうだろうか。
善皇帝と並べて、冷静に比較検討して欲しい。







共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。