SSブログ

2011 バッツの日 [┣小ネタ(in FF)]

2011年バッツの日おめでとー!
取り急ぎの「おめでとう」だけなんで、また改めて埋めるよ!
そうだ!
旦那様からのおめでとうの言葉くらいは取ってきますか。



【8/2 0時ジャスト】
8「……」
5「……ん?」
8「……はあ(溜息)」
5「ナンだよ?」
8「今日はおまえの日だが……」
5「うん?」
8「まだプレゼントが決まっていない」
5「別に、プレゼントなんていらないって!」
8「……(……どうしたものか)」
5「なー、そんな難しい顔すんなって!」
8「しかし、せっかくの『バッツの日』だし……(悶々)」
5「うーん」
8「……(何が喜ばれるだろうか)」
5「……っ」(スコールの顔捉え)
8「っ!!!」
5「とりあえず、おまえから「おめでとう」って言われたいな」
8「あ、……ああ」
5「……」
8「……おめでとう」
5「うん、ありがとな!」
8「……」
5「おれが欲しいのは、モノじゃないぞ」
8「……(それは……?)」
5「正解はおまえが見つけなくちゃな!」
8「……」


共通テーマ:ゲーム
拍手更新2011 バッツの日 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。