SSブログ

ビビだ!! ファリスだ!!! [THEATRHYTHM FINAL FANTAS]

『THEATRHYTHM FINAL FANTASY』に、ビビとファリスの参戦が決定!!!
いやっほうううううう!!!
だがしかーーーっし!!!
え? これファリス?
PSムービー、GBAの天野さん画のままなんで、ファリスが金髪のイケメンさんになっています。
どう見ても、FF6の王様です。
FF5キャラの場合、ドット絵が一番馴染んでいるんだから、天野さんそのままのキャラ絵はマズいって。
DdFFで、ドットバッツさんコスが出た時のみんなの喜びようを忘れたか。

これで、購入に向けて一歩進んだような気がしますが。
しかし、デュオデシムのような事態も考えられるので、ここで喜んだら尚早ですね。
ああでも、どんなサイズになってもビビの可愛さは変わらない。
ちゃんとシナリオあるのかしら?
ジタンとビビを会わせてあげたい。


共通テーマ:ゲーム
十三夜いよいよ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。