SSブログ

更新しました [┣サイト情報]

更新というより、整理の方が正しいだろうか。
とりあえず今までブログからサイトに写していなかった、クラウド・スコール・ジタン・ティナの誕生日(記念日)と、それに続く6789カルテットのお礼イベント開催までのアレコレ。
二人がすれ違う原因になった「ボジョレー解禁日の宴」それに伴うお説教等々をサイトのNovelsに動かしました。
(時期が被っているところもありますが)、基本の時系列順に並べたので、前よりは分かりやすいのではないかと思います。

いやもう何だ。
久しぶりにコピペしてタグを入れて、リンクの確認してFFFTPでアップして……という作業を繰り返したら、結構ポカも多くありました。
何かミスしているページを発見したら、メルフォで教えていただけるとありがたいです。

Pixivとかいろんな投稿サイトがあるのは知っているし、何なら登録して見に行ってはいるんだけど、面倒でも個人サイトの方がいろいろ楽だと思うようになりました。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。