SSブログ

更新しましたよっと! [┣小ネタ]

「Dolore ―due―」を更新しました。

何と!!!
12年の時を超えて!!!

……うん、いや。
「ーunoー」の更新が2010年の3月7日なので、本当に干支を一まわり。
今更感もハンパ無いんだけど。すみませんです。

先日発掘したメモの中に、8割方出来ていたので加筆修正して出した次第ではありますが、ちょっと全体を見直して、小倅の幸せを訴求していこうかなとちょっと思いました。
……ちょっとだけ、な。



8「12年か……」
5「凄いな12年! まあでも、途中で放ったらかしていたモンをちゃんと完結してくれそうだから、この際は文句を言わず、褒めておこうぜ!」
8「……褒める?」
5「うん、褒めて伸ばすタイプだな!」
8「……(つまり、属性はお前と一緒か)」
5「スコール、12年経ってもちゃんと読み取るから安心しとけよ」
8「……(……別に貶したワケじゃないぞ!)」
5「貶されたとは思ってないぞ」
8「そ、そうか、……(良かった……)」
5「貶したつもりだったのか?」
8「違う! 断じて違う!」
5「そっか。なら、いいさ」

8「……(このまま、ちゃんと幸せになれるのだろうか……)」
5「今更完結しても、大いなる自己満足だと言っているけどな」
8「……っ!」
5「そんな、この世の終わりみたいな顔すんなよ!」
8「……お前はまた、12年放置されても、……良いのか?」
5「あー、まあ、そうだけど……」
8「……」
5「でもさ、この勢いなら、今年のスコールの誕生日は祝ってもらえそうじゃん?」
8「……!」
5「その先までは分からないけど、目先の利益は得られそうだから、まずはそこを期待してみないか?」
8「おまえは、それで良いのか?」
5「ん?」
8「……(お前の記念日は、過ぎてしまっただろ?)」
5「ああ、何だそんなことか」
8「……そんなこと……か?」
5「まあな、来年までこのまま進んでくれたら、また祝ってもらえるだろうし……」
8「そうでなければ?」
5「そりゃ、スコールが祝ってくれんだろ?」
8「! もちろんだ!!」
5「な、それで良いだろ?」

スコール。
12年を経てもちょろい子(笑)。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。