SSブログ

ホーリー [┣小ネタ]

当てにくいので、自分では『ホーリー』のアビリティは装備していないんですが。
昨日、最近ディシディアを始めたサイトの相方がやってきた際に、相方データのバッツを操作して、ちょっと『ホーリー』を打ってみました。

スコール育成日記」でも書いたけど、あの『ホーリー』の乙女可愛さは、見る度にどうしてくれようと思う。
「ティナのものまねだから」の一言では片付けられません!
誰かさんは、バッツのあんな動き、他の男には見せたくないだろうなー。



9「ティナのものまねとは言え、あの動きはちょっとドッキリするよな!」
8「(アレは……マズイだろ)」
5「そう言われても、動きを真似しなきゃものまねにならないんだよ」
9「そういや、ティナの技だけは声真似しないんだな?」
5「ティナのまねして「お願い(裏声)」とか言ったら、ティナからクレームが来そうだからさ」
8「……っ!(……なんだ、このゾワっとした感じは?)」
9「おわっ、その声であのポーズは確かにヤバいよな!」
5「だろ? ティナに「ふざけるなら、ものまねしないで(裏声)」とか言われたら困るからなー」
8「……(そんな声を出すな)」

9「そう言えばさ、リボンだって装備できるバッツが、ナンで『女装シリーズ』を装備できないんだろうなー?」
5「いや、おれそういう趣味無いしー、クラウドみたいにそういうイベントも無いから」
9「でも、ティアラ付けてドレス着たんだよな?」
8「………っ! ドレス?」
5「うん、踊り子装備にあったから」
8「…………」
5「その不思議な物体を見る視線はやめろってば! おれは見た目の恥より機能重視なんだよ」
9「スコールは死んでも着ないだろうな(笑)」
8「……あ? ……ああ、そうだな」
9「ん~?」
5「スコールの『女装シリーズ』も面白そうだけどな!」
8「やめろ、気色悪い」
5「はは、言うと思った」

9「スコール、スコール」
8「どうした?」
9「バッツには内緒で聞きたいんだけど」
8「何だ?」
9「ドレス着て『ホーリー』唱えているトコとか、想像したのか?」
8「……っ! そんな想像するワケがないだろ!」
9「真っ赤になって否定しなくても……(ニヤニヤ)、ティナのコトだぞー?」
8「!! (……引っ掛けられたか)」
9「なーんてな」
8「ふざけているのか?」
9「ちょっと違うな」
8「じゃあ何だ?」
9「うーん、ナンだろうな」
8「……ジタン」
9「オレは、スコールもバッツも凄く好きだし、大事な仲間だと思ってる」
8「……」
9「それだけじゃ説明にならないだろうけど、これ以上は上手く言えねぇんだ」
8「……そうか」
9「アレ、ちょっと意外。もっと食い下がってくるかと思った」
8「上手く言葉に出来ない感情があっても、別におかしくは無い」
9「(端的に一言で終わるコトなんだけどな)」
8「行くぞ。あまりコソコソ話していると、バッツに怪しまれる」
9「怪しんでくれるヤツなら、もっと楽なのにな」
8「……」


フラッドは、「頼む」じゃなくて「お願い」にして欲しかったなあ。
スコールは、ドレス装備・裏声・乙女ポーズのバッツを想像したと思われる。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。