SSブログ

リンクを貼ってみた! [┣サイト情報]

ソニータイマー発動・PSPが二度目の入院中なので、この機会を逃してはいかんとばかりに、サイトの方へ『私的ブックマーク』として、リンクをペタペタ貼ってみた。
リンクフリーのお言葉に甘えて、まだ連絡してないんだけどね。
いやだって、ほらさ。
いくらメールでも、この時間(今4時前でーす)は失礼ではないかと考え、明日以降にご連絡しようと思っています。

ところで、リンクを貼らせていただいた中に、西院サーバーを使っている方がいらっしゃいまして、ちょっと驚きました!
いや、友人も三人使っていますが、同じ有料サーバーでもサクラやロリポップに比べると、あんまり見かけないので。……わたしが行くところが健全だからかな(笑)。
あ、西院は本サイト(幻想水滸伝FAN(仮)で使っているサーバーです。創作なら何でもOKという超フリーダムなサーバーで、このまま589の熱が冷めずに1年以上サイトを運営するようなら、589の為に西院の新アカを取ろうと思っているんですよ。←マジですか?

そういえば、ついこの前、西院のサーバー全部がノートン入りPCから見ると、「危ないサイト」表示されていたそうですね。
原因は西院を使っている一つのサイトにウィルスが埋め込まれていた為に、saiin.netドメインの全てのページに危険が存在する可能性があるとノートン先生に判断されたのだとか。
↑西院のトップに出ていた。
酷いよ、ノートン先生。
何の為に、毎晩セキュリティソフトを立ち上げていると思っているんだよーっ!!

ちょっと話が逸れたけど、ブックマークが出来たので、スコバツサイト様へ行くのが楽になったぞ!
万歳!


共通テーマ:ゲーム
エンカウント(1)母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。