SSブログ

エンカウント(3) [┣小ネタ]

Destiny Odeyssey 8-4

8「(まぶしいヤツ―― 登場か)」
1「君はひとりなのか?」
8「(なぜ、そればかり聞かれる)」

8「ひとりひとりが――中略――だから、あんたもひとりで行動しているんじゃな、……いっ!!!」



5「たまには笑っちゃえよぅ!」
3「その武器、カッコウ良いなあ!」

8「……なっ、なぜおまえらが!!!」

1「何を驚く。われらは『光の戦士』として、各々の使命を果たすべく、ここに集った光の戦士隊・ピカレンジャーだ」
8「ピカ、……レンジャー?」
3「……(ピカレンジャーって、ダサいよね)」
5「しっ(聞こえたら、エンドオールだぞ?)」

1「ピカレンジャー隊長、ウォーリアーオブライト!」
3「ピカレンジャーレッド、オニオンナイト!」
5「ピカレンジャーブルー、バッツ・クラウザー!」
8「(おまえは絶対イエロータイプだ)」

1「よし、行け」
3「行っくぞーー!!!」
5「行っくぜーー!!!」
8「……っ!!!!!! (W旋風斬、だと?!!)」
1「走れ! 光よ!!!」
8「うわああああぁぁぁあああ!!!!」


タタタタッタッタッタター!!!


1「光はわれらと共にある」
8「……闇に堕ちるか……(光なんて嫌いだウボァー!)」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。