SSブログ

久々に…… [┣小ネタ]

これ、ここに書いて顰蹙買わないか、ちょっとドキドキなんだけど……。
心の広い人だけが、先に進んで下さい。
いいですね? 注意は書きましたよ?







































久しぶりにTOKIOの五人を見て、長瀬と太一に85の二人が被って、ちょっとかなりときめいた。
太一は食べている姿や笑ってる童顔全てですが、長瀬は顔だけよ顔だけ。←強調。
見た目はスコール、中身はでっかいティーダだもんね。
……いや、試験の成績はさて置き、『世界お花畑計画』のスコールなら、或いは中身も……。

生物J禁の話なので、目一杯下げました。
今回はタグも抜いた。

読んで怒っちゃ嫌よ~。


エンカウント(4)エンカウント(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。