SSブログ

エンカウント(5) [┣小ネタ]

Destiny Odyssey 5-5

8「終わったら、二人でジタンを迎えるぞ」
5「ああ、とびっきりの笑顔でな」

《――中略――》
各自で「♪ビッグブリッヂの死闘」を勝手に脳内再生してお楽しみ下さい。



5「あ、見ろよ、あれ!」
9「おおーーいっ!」
5「ジターン、無事で良かった!!」
9「大丈夫に決まってんだろ! オレを誰だと思ってんだよ?!」
5「ジタンっ!!!」
9「だろ?!」
8「……(それで会話が成り立ってるのか?)」
5「スコールーー! 早く早くっ! 二人でジタンを迎えるって言ったのスコールだろ?!!」
8「……おまえが早過ぎるんだ」
9「…………ん?」
5「だー、ほらー! 笑顔!!」
8「……こら、頬をつねるな!」
5「つねってるんじゃなくて、笑顔を作ってるんだって!」
8「……ああ、やめろ」
9「……」
5「とびっきりの笑顔でって決めたじゃん!!」
8「それは、おまえが勝手に言ったんだろう」
9「……ナニその『初めての共同作業』みたいな、二人だけ~の約束は?」
8「……っ///!」
5「せっかくジタンが帰ってきて大喜びなんだから、そういう顔すりゃいいのにさ!」
9「……いや、明らかに照れてる表情だろ」
5「そっか、やっぱり嬉しいんだな♪」
8「……(微妙にズレてるぞ)」
9「ていうか、バッツ。『初めての共同作業』をスルーしたな?」
5「ん? 『初めての共同作業』ってナンだ?」

8「……知らないのか?」
9「これが噂の『フラグクラッシャー』か!」



共通テーマ:ゲーム
久々に……スコバツ in FF9・其の七 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。