SSブログ

獅子祭り [┣小ネタ]

本日、萌えとかゲームとは全く無関係なプチオフ会をしてきました。
行った先がここ↓
Ritz

何をしに行ったとか、何を食べてきたとか、そういう事はさて置き、Ritzと言ったらライオンですよ、ほほ~い。
という訳で、獅子に囲まれてきました(⌒▽⌒)
その写真をお楽しみあ~れ。
Ritz_lion01Ritz_lion02

Ritz_lion03Ritz_lion06

Ritz_lion04Ritz_lion05

ナプキンにもお手拭きにも、アフタヌーンティトレイのトップにもマッチにも、チョコレートにも!
Ritzの獅子がいっぱい!!
獅子と言えばポン・デ・ライオンがメジャーだけど、Ritzの獅子の方がグリーヴァには近いかな。

ところで、本日お会いしてきた方は175cm60kgなんですけど、めっちゃ細かったぞ!!
+1cm-2kgを想像したら、とてもとてもバッツみたいな筋肉つかないって!



共通テーマ:ゲーム
皆既日食輝きの世界を!・其の壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。