SSブログ

Lion Heart [┣小ネタ]

……というトワレを見つけました。
べ、別に探してたワケじゃないからね!
↑本当です。




AYP ライオンハート 50ml (EDT・SP)

AYP ライオンハート 50ml (EDT・SP)

  • 出版社/メーカー: AYP(アメーズユープランニング)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


AYP ライオンハート ビューティ&ビースト オードトワレ 50ml

AYP ライオンハート ビューティ&ビースト オードトワレ 50ml

  • 出版社/メーカー: AYP ライオンハート
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



全く別のモノを探していたんですが、こんなモノを見つけてビックリ!
今バーゲン中で61%オフ、このお値段なら自分で購入して、スコールの誕生日に写真付き小ネタ紹介でもいいかと思ったんですが、説明文を読んでいると、どうも自分には向かない香りっぽいので購入は断念。
以下、amazonでの商品紹介文を引用抜粋。
説明文は青ボトルも黒ボトル(ビューティ&ビースト)も一緒でした。
「ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りのオードトワレスプレーです。セクシーで優しい、静かな自己主張を持つ香り。マリンの爽やか&ワイルドな香りと、アプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが香り立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。」
『セクシーで優しい、静かな自己主張』とか『マリンの爽やか&ワイルドな香り』とか、読んでいてとっても笑ってしまいました。
本気でスコールにプレゼントしてあげたいと思いました、ええ。

ちなみに、同じシリーズ物でユニセックス向け(というより、むしろ女の子向け)、赤い瓶の「Angel Heart」というのもありました。こちらは「ちょっぴり小悪魔な天使を表現した香り」なんだとか。
小悪魔というかAngelという時点で、スコバツというより、FF8バカップル向きか……。
FF8の公認カップリングがお好きな方は、是非セットでお試しあれ!



共通テーマ:ゲーム
祝☆クラウド誕生日!誕生日前哨戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。