SSブログ

誕生日前哨戦 [┣小ネタ]

もうすぐスコールの誕生日ですから。
いろいろと、ネタは尽きない模様です。


**********



5「スコール、もうすぐ誕生日だろ?」
8「あ、……ああ、まあな」
5「ナンか欲しいモノあるか?」
8「……(……おまえが、……くれるのか?)」
5「お、ナンか希望があるんだな? ナニが欲しいんだ?」(にっこにこ)
8「……(あると言えばあるが……)」
5「おれがあげられるモノなら、ナンでもやるぞ!」(にこにこにこ)
8「……(……それはもちろん、おまえからしか……)」
5「遠慮しないで言ってみろ!」(胸叩きドーン)
8「……///(……口に出すのは、さすがに……)」
5「ん? ナンだ、ナンか恥ずかしいモンなのか?」
8「……///(……頼むから、察してくれ……)」
5「……あ! あ、ああ、……うん……(照)」
8「……っ! (通じたのか?!)」
5「……(照)」
8「……///」
5「あ、で、でも! 希望に則してるかは分かんないからな(照)!」
8「……あ、ああ……」
5「き、期待するなよ(照)!」
8「……おまえが……」
5「……ん?」
8「……おまえが、くれるなら何でも……(嬉しいに決まっている!)」
5「そ、そか……(照)」
8「……ああ///」

5「ジターン、スコール何でもいいって!!!」
8「っっ!!!!!!」
9「お、ナンでもいいのか! そりゃあ楽しみだな!」
8「……(ちょっと待て!)」
5「スコールが一生忘れられないような誕生日にしような!」
9「よし、じゃ他のみんなにも相談するか!」
5「うん、おれ頑張るからな、スコール!」
8「……っ(待て! さっきのあの照れた顔は何だったんだ?!)」


**********


【スコール・レオンハートくん誕生日会】

開催日:8月23日(日)
於:秩序の聖域
主催・企画・原案:5+9
参加者:その他コスモス勢の皆さん
スペシャルゲスト:秩序と博士



共通テーマ:キャラクター
Lion Heart誕生日前哨戦リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。