SSブログ

またまたの呪い? [DISSIDIA]

ここ一週間、めちゃくちゃ体調が悪い。
久しぶりに人込みを歩いて風邪を移されたのか、ガンガンと前頭葉が痛いのだ。
毎日、痛み止めのお世話になっている。悲しい事に現在進行形。
風邪薬の方が良いのかも知れないけど、前頭葉の痛みさえ治まれば、まあ他は我慢できなくも無い。
高熱も出てないから、PCや携帯やゲームを立ち上げず大人しくしていれば、普通の生活には困らないし。

この時点で、嫌な事を思い出した。
親父と英雄以外の最強武器を揃えた辺りから、体調が悪いんだ。
……またしても、英雄の恨みか。

呪うくらいなら、なぜI.Cで簡単に落としてくれなかったんだよう。しくしくしく。
魔道船コースは嫌だよ。
っていうか、こんなに体調が悪いままじゃ、I.C再挑戦も出来ないってば!

クラウド、この英雄をどうにかしてくれ。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。