SSブログ

忘れていました(⌒⌒;) [┣小ネタ]

9月ったら、ジタンの誕生月じゃん。
おあつらえ向きに2009年の9/9なんて9並びの日もあったのに、すっかり忘れていたよ。
ごめん、ジタン。
英雄の呪いが消えたら(=体調回復したら)、必ず! 必ず9/9を埋めるから。
スコールとバッツだって、自分達の進化より、ジタンへの友情を選ぶに決まってるじゃん! ね?

5「あったり前だろー! なー、スコールー?」
8「……まあ、他ならぬジタンだしな」
5「うん、そうだよな!」

9「……意外だ」
5「ナンでだよ?」
9「いやー、バッツは素直に祝ってくれると思ってたけど、スコールは……」
8「……(何が言いたい?)」
9「いやいや、カップル成立した男って、余裕があっていいよな、うん」
5「よく分かんないけど、ジタンを祝うのにスコールが文句言ったら、おれが殴ってやるから!」
8「……別に文句など無い、拳を突きつけるのは止めろ」
9「うん、サンキュ。おまえら二人ってのがかなり怖いけど、期待してるよ」
8「……(何がどう怖いんだ?)」
5「おう、おれにまっかしとけ!」


……というワケで、後日キッチリ2009年9/9を「ジタンおめでとう」で埋める予定です。
ジタンを祝うと言ったら、やっぱりダガーとビビ必須かな?
つうか、「スコバツ in FF9」がすっかり止まっているのも忘れてたよ。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。