SSブログ

……酷い! [DISSIDIA]

ユニバーサルチューニングの公式サイトが更新されていたから見てきたけど、あのバッツの調整ナニっ????
書いてあること全部が、無印からマイナス弱体化なんですけどっっっ(怒)!!!!
調整担当から嫌われているの?
あんまりにもあんまりで、ムカッ腹が立ってるんだ!!
シナリオ難易度だって☆4つで、当初は決して使いやすいキャラ扱いじゃなかったはずなのに。
せっかくわたしとの相性が良かった=アクション下手の最後の砦だったってのに酷いよ!!!
無印で使いまくったキャラの攻撃が、ことごとく役立たず設定にされている気がする。
雲様の「乱打」やティナの「メテオ」「フラッド」も弱体化、せっかく覚えたガードには「ガード崩し」や「ガードクラッシュ」多発と、アクション苦手なヤツは買うなと言わんばかりの調整ってどーよ?!
褒められるのは、委員長の上向き調整くらいじゃん?

絶対買わないからな!
覚えていろ、■e!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。