SSブログ

画像&拍手更新 [┣サイト情報]

画像は先日の『ナンちゃって風の守護聖バッツ』をちょっと加工したモノ。
桜の花びらなんて散らせてみました。

拍手も更新しました。……ようやく。
見れば分かるんですが、十代ということを考慮し、アレでもかなり削りました。
三角筋や腹直筋や上腕二頭&三頭筋など、もっとモリモリ盛りたかった。←筋肉大好き管理人。
つうか、むしろ筋肉だけではなく、顔も含めて全てがレオン仕様だったのではなかろうか。

爽やかほっそり(……というか、折れそう)なバッツの後に、趣味満々なスコールが描けて楽しかったです。
そこから下に、何をどう穿いているのかは……はは。
白ブリなら、もっと上までなくちゃダメだよね(笑)!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。