SSブログ

拍手おまけ追加 [┣サイト情報]

……しました。
おまけと言うだけあって、本当に大したモノではなく、一つの小ネタとカウントする事が憚られます。
どこの『27歳狂皇子』のターンなんだよ(笑)。

ところで、拍手お礼コメはもうちょっと待ってください状態なのですが、ビバ筋肉☆さんからお申し出のあった『携帯から見た時のリンクの塗りつぶし』だけ先にご報告。
わたしの携帯では同じ症状が出なかったので、改善の確認は出来ないのですが、ブログと拍手のリンク設定をいじってみました。
……これでちゃんとリンクの文字が出るといいんですが。

では!
後日改めてキチンとお礼コメしますね!
みんな筋肉が大好きだ! Bravo!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。