SSブログ

拍手、またもやおまけ追加 [┣サイト情報]

ついうっかり、勢いのままに拍手を追加しています。
これで、現在のお礼画面は三つ。
一連のネタなので、順番に表示されるようにしました。

今回のネタ。
日曜の真昼間に更新して良い内容だったのか――。



いつもパチパチをありがとうございます(//▽//)
みんな、筋肉が大好き!
……というコトがよく分かるコメがいっぱい入っていました(笑)。

圧倒的に多かったのが「筋肉ご馳走様でした(はぁと)」だったので、やはりこのお答えは「お粗末様でした」でしょうか(笑)。

ルイーダさん>反応早すぎ、そして良すぎです(笑)。あの小倅で『ご飯三杯三食365日』ありがとうございます。好きに男体盛りして食っちゃって下さい(おおおおおっと!)。

匿名さん>ですよねですよね! 筋肉好きですが、脳みそまで筋肉とか思考する前に筋肉が条件反射とかはダメなんですよ。知的生命体のしなやかにバランスよく鍛えられた筋肉! これッスね!!

M&M'sさん>最初と最後のご挨拶と、真ん中の本文の温度差があり過ぎで笑いました。委員長への投票を忘れるほどパンツくんが……(笑)。あ、そうそう! パンツくんと言えば! 大事なトコロと別収納ポーチ付きという強烈なアンダーウェアを見つけて、M&M'sさんに報告したくて仕方が無かったですよ! スコールには絶対コレを穿かせたいと思いました! 前時代のアンダーウェアしか知らないバッツなら、落ち込むこと間違いなしなフォルムでした(笑)。黒ビキニは鉄板ですが、ここで敢えてのモコモコ白ブリはいかがですか? M&M'sさんも、お風邪を引かないようにして下さいね~。

ビバ筋肉☆さん>以前にも同じHNでお話ししていますでしょうか? あんまり行動範囲が広くなく、かつONのお友達は極めて少ないので、仰っていただければ覚えているかもです。←あとは記憶力の問題か。小倅の筋肉に興奮していただきありがとうございます。時々撒き餌をしますので、また出てきてくださいね。ところで、リンクは直りましたでしょうか。

匿名さん>お粗末さまで。176cm58kgじゃ、あの筋肉を前にうろたえるしか無いでしょう。バッツさんにはかわいそうですが、これが公式の数字だもんね~。 『in FF9』夫婦への質問は、別枠を用意しました。お楽しみに! 尚、それにより『連続剣⇒エンドオブハート』の攻撃を受けても、当方では一切の責任を持ちません。

ハンダさん>そこで脳内変換です! このスコールにピンポイントで赤ブリを嵌め込むのです! 「今夜は決めるぜ!」バッチリじゃないですか! ……逝けますって。←誤字に非ズ。

匿名さん>筋肉もりもり、楽しんでいただけたようで幸いです。男はやっぱりこうでなくっちゃ! ですよね!

夕さん>お、ちょこっとお久しぶりです。スコールの筋肉に釣られましたね? ……ふふ。下半身をバッツさんに剥かせれば良いんですね? 了解しました! ←ええええ?

匿名さん>筋肉バッチシどんと来い! ありがとうございます。バッツの可哀想な肉体も、後日公表できればいいなと思ってます。あばら浮いているんだろうなあ。

毎度毎度、パチパチありがとうございます!
皆様の筋肉好きは本当によく伝わりました!
筋肉ばんざーい! ラリホ!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。