SSブログ

スコール発見! [┣小ネタ]

89yen89円のスコール発見。

「お値打ち!! スコールあまおう苺」
お値打ちというか叩き売り。
しかも「愛のスコール」とか書かれていて、ちょっと痛々しい。←酷い。
見た瞬間に5秒ほど固まった後吹きそうになり、堪えるのに大変な苦労をしました。
ネタとしては超お手頃だったんですが、わたしは炭酸もイチゴもどき味もダメなので、残念ながら購入は見送り。
スコールが売れ残らないよう、祈るのみです。

追記:
ポーションをあんなに買ったのに、炭酸がダメ……?」
と突っ込んではいけませんよ?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。