SSブログ

祝☆スコール誕生日! [┣小ネタ(in FF)]

前振り通り、今年のスコール誕生日はFF9の夫婦でイチャコラやってくれ給へ。



8/23 0:00
5「よし! 23日だな! 誕生日おめでとうスコール!」
8「ああ、ありがとう」
5「『おめでとう』の一番乗りができて良かったぜ!」
8「俺とおまえしかいないのだから、よほどのことが無い限り、おまえが一番になるのが当然だろう?」
5「そうとは限らないさ!」
8「誰かがおまえを出し抜いて、先に祝うとでも?」
5「うん! 一番の強敵はスコールのお父さんだな」
8「……(可能性としては否定できないが、今この世界には居ないだろう?)」
5「テレパシーとかひそひそうとかモグネット、とか?」
8「……(……可能性として、否定できない……かもな)」
5「あのお父さんだと、コンマ何秒とかのほんのちょっとの差で、負けそうな気がするんだよな~」
8「いや、大丈夫だろう」
5「そうかなあ?」
8「エスタとここの間には、時差が存在するから大丈夫だ!」
5「あ、そっか。それもそうだな」←旅人なので、時差の概念に慣れている。
8「……(時差で納得するのか?!)」
5「ああ、すっきりした! さあて、寝るか」
8「……っ!?  (祝いの言葉だけなのか?)」
5「うん。とりあえずは『おめでとう』だけだ。誕生日のお祝いは、ちゃんと夜にやるから期待してろ!」
8「今は……『おめでとう』だけ、か?」
5「ん? 言葉だけじゃ足りないか?」
8「せっかくの誕生日の夜なのだし……、その……」
5「あっ、……ああ、そうだな///」
8「……///」

じゃあね!
おやすみなさい。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。