SSブログ

祝☆スコール誕生日! これが本編か! [┣小ネタ(in FF)]

0時ちょうどに愛する妻から「おめでとう」と祝ってもらい、超ご機嫌なスコール・レオンハート(17)さん。
勝手にイチャイチャして、時間が過ぎていきゃあいいと思う。



5「改めて! 誕生日おめでとな、スコール」
8「……?」
5「んあ? どうした?」
8「いや、ジタンたちを呼ばなかったのかと……(何かドッキリを仕掛けているのではないか?)」
5「ジタンを誘ったら、『新婚くらい夫婦水入らずで祝え!』って怒られてさあ」
8「……そうだったのか(ジタン、すまない! ……感謝する)」
5「だから今日は、おれと二人きりなんだけど、……やっぱ寂しいか?」
8「そんなことはない! おまえが祝ってくれるのが一番嬉しい」
5「そ、そっか///……なら、良かったぜ」
8「ああ、ありがとう」
5「腕によりをかけて、おまえの好物を作ったからな! まずは乾杯だ! グラスを持て!」
8「……」
5「あれ? どうした?」
8「グラスの中身は何だ?」
5「白ぶどうジュースの炭酸割りだ! 見た目がシャンパンぽいだろ?」
8「おまえのは?」
5「おれもおんなじだぞ! 嘘じゃないぞ! 飲んでみるか?」
8「別に疑っているワケじゃないが……」
5「そうかあ?」
8「……いや、すまなかった」
5「……」
8「……」
5「な、せっかくのお祝いなんだし、どうせ二人しかいないんだから、シャンパン開けよっか?」
8「え?」
5「おれが責任持つから!」
8「おまえに責任を持たれるのは、酒が飲めない以上に嫌だ」
5「う~~~」
8「……(保護者と被保護者など、冗談じゃない)」
5「じゃあ、おれは責任持たないから飲め!」
8「どういう論理だ?」
5「細かいことは気にしない!」
8「……」
5「1年に1回のスコールの誕生日なんだから、楽しく過ごしたいよ!」
8「……ああ、そうだな」



5「すこーるー、誕生日おめーでとー!」←酔っ払い。
8「ああ、ありがとう」
5「すこーるー、誕生日おめーでとー!」
8「ああ、ありがとう」
5「すこーるー、誕生日おめーでとー!」
8「……ああ……(壊れた音声データか、おまえは!)」
5「すこーるー……」
8「……? どうした?」
5「へ、へへへ」
8「こら酔っ払い」
5「えへへへ~♪」
8「この調子で、俺の責任を取るつもりだったのか」
5「そんなワケないじゃ~ん」
8「……バッツ?」
5「すこーるー♪」
8「何だ、酔っ払い?」
5「すきー♪」
8「あ、ああ///」
5「す……き」
8「……」
5「……zzz」
8「おまえ、……酔わないんじゃなかったのか?」
5「す……zzz」
8「……」

ほのぼの夫婦の誕生日なので、オチは無い。
バッツがスコールに馬乗りの体勢で酔っ払っていたら尚良いと思う。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。